Sakura Matsuri | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、ガーデンズ バイ ザ ベイで開催されてるSakura Matsuriでの記者会見でしたっ。

{07FB1F42-75D3-479B-A40C-795EBD67B4DA}


ガーデンズバイザベイはシンガポールの有名な植物園なんだけど、そこに日本展示のような形で23種類の桜が今みられるの!


日本でよりもさきにお花見気分V(´・v・`)V



京都とか金沢みたいな感じで
すごく綺麗だったー

なかなか日本でもこんなに和を感じられるのってないよね





ダイアモンド クレバスを歌いましたが、たまたま通りがかってくれた方も知ってくれてるひといて嬉しかったなー



mcはAFAでもお馴染みのReikoさん。
{A1F3C546-D061-4EEF-9F9A-A5CB76D64DE3}


Sakura Matsuriということで、浴衣姿がかわいいーー


わたしも和をイメージした衣装なんですっ

少し、帯ってかんじ\(^o^)/





明日のライ部の雰囲気もどんな感じなんだろう

たのしみです




そして、夜は前回のロケでハマったZAM ZAMというアラブストリートにあるカレー屋さんで。

{AA768329-2CBB-461D-8572-6017190D445D}


フィッシュヘッドカリー!



スパイスがきいてて、辛すぎるわけでもなく、、、めちゃくちゃおいしい!




大好きなロティプラタは週末はないって言われて悲しかったけど、ロティプラタのようなもっとボリューミーなお好み焼きみたいなものはあって、それもかなり美味しかった!

{3B9C82E5-9A45-4798-84C3-B44876D14A51}



どれも、カレーなのでスパイシーだけど
ミロとか バンドンという飲み物がローカルスタイルなんだけど、飲み物が甘くてすごくあうんだー

{FE29B003-1BC1-46A1-9250-FEC503EF982B}

{C49F50F4-710A-4C65-8325-B4330DE77B42}



ミーゴレンもあったけど、インドネシアのミーゴレンとぜんぜんちがう!

辛いかと思ったら、見た目とは違いまったく辛くなくて、、、海鮮だしって感じの味でむちゃうまかったー




おなかいっぱい♡





明日のライ部、がんばるぞーー!!