シンガポール着 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
シンガポールつきましたっ



7時間のフライトー!

早朝だったので、ねむくて
わりとたくさん機内で寝れました( ᷇࿀ ᷆ )


映画ひとつだけみたんだけど、
しんちゃんの ロボとーちゃん!

号泣だったー
ひろしかっこいいなあ



朝だったのでディープなものよりライトな映画観たかったのに、号泣w


野原家は愛おしいですねV(´・v・`)V




さて、夕方についてディナー!

リクエストで、大好きなチリクラブのお店、ジャンボ!

{FE5A3ACE-FA5D-4EDA-8AB4-5A7983155631}



初めて、イーストコートという湖のほうの本店に連れて行ってもらったよん
{2D7200F1-F3C5-4AEC-AE10-098AC37F3B90}




肉厚でうますぎるー
{F56F817F-B432-4F80-845A-CD118DE2DB4B}

{36B271FF-DC05-46D8-8B8F-DAE831B684B7}




多国籍な感じのシンガポール料理たくさんいただきました

{7CC66AD5-E278-4A8B-81D9-5250FB2E1453}

{99CFF1AF-1151-4104-A0A7-28F11D959C1C}

{7EB5F220-A621-4A5B-978B-976086DB12A9}





おなかいっぱい。





デザートも食べたけど、帰り道のドリアンショップに寄ってくれました


フレッシュなドリアンーー

{7A722301-BC43-4FB4-A8BA-871A622FF74C}







シンガポール人にとって、日本でいう納豆的な存在らしい。

くさいから苦手な人もいるけど、
食べる人はみんな当たり前に食べるソウルフード、てきな。

{E70AFAE6-3F6C-4578-A7C4-9251E1D8FA1A}



めちゃくちゃまろやかでクリーミーだよー

日本だとなかなか食べられないよねー

{34317B83-0338-49A2-A653-A56AFB77E4C8}



手づかみなので手がくさくなるけどねw





あー、おなかいっぱい!





明日は何を食べようかな\(^o^)/