Anime Garden | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
Anime Garden in gardens by the bay でしたっ。

{B18348DD-A353-4293-83DA-18992BDBD4BB}


シンガポールで初めての野外ライ部。


{9AC80FE2-2873-4CD4-A781-B9FB66E7A5E6}



ちょーーさいこうだったーー!

ありがとうございましたっ!




始まる前からMay'nコールがおきたり、
Buchoooooって叫んでくれたり

ホームだなあ、シンガポール。

{7CAFB230-C729-4AC7-8CCF-DFB6528EBD7E}

{0D783981-FDED-4454-A232-DE0D38B0169E}




ガーデンズ バイ ザ ベイ。有名な植物園です。

夜はライトアップされて、なにこれもうやばい、幻想的すぎる、、、

{1AA68451-BD78-49CC-B513-4ACCB8F9BA70}

{1C89E858-4157-4292-AC76-CAC8B94297E4}



奥の奥まで人がいて、すごい熱気でした、、、うれしい





セットリストは、

ViViD
恋しさと せつなさと 心強さと
小幸運 (小さな幸せの中国語ver.)
もしも君が願うのなら
Belief
ライオン - May'n ver.-
You
Shine A Light

でしたっ。


シンガポールは、公用語は英語ですが
中国語を話せる中華系シンガポール人の割合がめちゃくちゃ多い国なので、今日は中国語で歌ったんだ

めっっっちゃ盛り上がって(そう、まさかの盛り上がってしまうんです。笑)

みんなちょっと歌うごとに歓声くれてました。笑



たのしかったー!



Shine A Lightはみんなのサイリウムのカラフルな光と、ガーデンズの光が合わさってもうまさにShine A Lightだったー☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆




{C6F6508B-9C07-48E1-ACC6-3A5CFEF39DB2}


みともさん、のむさん、よーすけさんっ

激アツステージありがとーー




観光名所ということで、たまたま通りかかってみてくれたかたもきっとたくさんいて、それがきっと世界中の観光客のひとたちで。

すごい素敵な機会をいただけてしあわせです。










さて、毎週ライ部続いてましたがいよいよ
もう次はワンマンモードです。

and You。4/8から始まるううううう



もうここんとこずっとライ部熱がやばい!!

この熱をぶつけていくぜー