Hj3を振り返る3 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
少し空いてしまいましたが、、、

振り返り、つづき!





mcのあと、
もっともっと熱くいこー!ということで、
Scarlet Ballet、AMICITIAでロックに。


スカバレでは、トイピアノでストリングスラインを弾いてましたっ


トイピアノは、あたたかいかわいいパートだけじゃなくて、ロックなラインにもあってて他にもいろんな楽曲に合いそうだなあって思ったよ




そして、AMICITIAは今後もっとライ部曲になっていくことを確信したよ

バースデイ!ライ部でもそれを感じて、育てていきたくて今回のセトリにいれていたんです


これからもサビのみんなのパート任せたっ!



ライ部の仲間への誓いのような歌なので、
アカペラで、マイクも通さずに生の声でも届けさせてもらいました。


あの瞬間のぐっとみんなが集中してくれてる感じ、めちゃくちゃうれしくて、力入ったなー( ̄▽ ̄)




そして、先日も書きましたが
そのあとはワンビリ。ギターをひきながら。

みんなの声めちゃくちゃ届きました。

台湾では、みんな歌詞の部分ほとんど歌ってくれてて、すご!!って思ったよ( ̄▽ ̄)


1人では歌えない曲。

かわいこちゃんたちのパート、みんなにまかせた。笑




残るはアンコール。

つづく。





さて!今日は、ラジオ日本の60TRY部に生出演させていただきました!
{C0DA39E3-3466-41CD-8B58-0676A6456721}


たのしかったー!



音楽のことはもちろん、最近のプライベートな近況?もたっぷりおはなしできて嬉しかったなっ




ななめ45°の土谷さんは同じ事務所なのですが、May'nの曲聴いてくださってるみたいでめちゃうれしいー

ロビンちゃんもすごくおはなししやすいしかわいいしで、とっても楽しい時間でしたっ




改めまして、15thSg「You」
三曲すべて、気合いを入れて制作をしたMay'nテーマです。

みんなのそばにこの音楽たちがいられたら幸せですっ。