きゃぴぴ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
そのまま名古屋に帰ってましたっ。


昨日は友達とご飯食べて
今日は妹とデートして、家族でご飯っ。



{7F084AB6-20F4-434B-945F-7D70B4261F0E}



「入らんかったから、ねぇやん一個あげるわ」

って、バレンタインの手作りフィナンシェもらったよ



本命ありがと◞( 、*´▿`)、

ほんめいん◞( 、*´▿`)、◞( 、*´▿`)、あは






ブルーノートライ部のときには実家帰れなかったけど、お正月以来の実家でこんなすぐに帰れると思ってなかったので嬉しかった☆

明日からもお仕事がんばりますっ







さて、
明日2/13(火)はラジオの生放送ありますよん

ラジオ日本「60TRY部」に生出演させていただきますっ!

わたしの出演は19:15頃からとなってます!


ぜひきいてねん




そしてそして、レギュラーのホリプロちゃんねるも更新っ。

今週のゲストは、ラグビー界のレジェンド伊藤剛臣さん!

{9851441B-046E-4D4D-B110-94A8877B726D}


先月、引退をされたばかりですが、それまで最長&最年長現役選手として、数々の伝説を残されましたっ。

おはなしをたくさんきいていて、ラグビーめちゃくちゃみたくなってしまいました


2019年のW杯、注目してみてみようと思います└(・∀・)┐







ぜひきいてねっ。