電波ラボラトリー | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
電波ラボラトリー!

前半は東山奈央さん!



あぁあ、相変わらずかわいいなあ


いろんなキャラクターでの声や歌はたくさんきいてるけど、初アルバム、初ライブ、初武道館、、!とまだまだ初めてづくしな奈央ちゃんは無敵だなーーー!!





後半は、奥井雅美さん!

JAM Projectさんとしてのアルバムやツアーのはなし、奥井さん個人の最新シングルのおはなしとたっぷりでしたねっ


お絵描きは、奇跡な(? 

わたしが天才なおかけで正解しました!(おいw




たのしかったー!

{A98195CC-1276-49E2-BC04-A24ECC18DCB6}




奥井さんいると、安心できる♡

楽屋でもワイワイ楽しいです♡




次回もお楽しみにーー!!





ライナーノーツ、、明日にする!

今日23時からの福山さんのAnison Daysに備えてくる( ゚ω゚)