リフレッシュ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、友達のゆみかとかおるとディナー!


2人とも3週間、舞台で中国に行っていたので会うのがめちゃくちゃひさびさ、、!



海外で3週間とか未知だな、、、、




こんなにひさびさなことってあったっけ?ってくらいひさびさだったので、みんなで銭湯にいったりしながらひたすら喋ってました(・ω<)

{09361FAB-0F3D-418A-9C33-064B6E34C6E3}




しかも、誕生日お祝いって言って
ディナーごちそうしてくれた、、!


なにがたべたい?ってきかれて
肉とカニ!とリクエストをだし、

しゃぶしゃ部~
{6D4C4ACC-98B9-4D28-9586-6D74B4506A09}

{E8A59E2F-F5F7-46C9-A326-FDDF766853A3}



最高すぎるうう

{D9C107A8-06A5-4156-AEF1-779D08EAEF9D}

ゆげごしのわたし







しかもさいごバースデープレート!

{5ED42D0B-A24A-427D-BE19-68C1F0DAE804}



きゃー!!11月でもまだ誕生日感じられた(●´∀`人´∀`○)




何時間話しても足りないくらいのふたりっ。

楽しい時間だったー!





身も心もリフレッシュっ!