バースデイ!を振り返る4 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
つづき!

12.恋しさと せつなさと 心強さと
13.キミシニタモウコトナカレ
14.本当の声をあなたに預けたくて
15.運命の太陽
16.AMICITIA
17.Belief
18.夜明けのロゴス



ダイクレ終わって、SEが流れ始め
メンバー紹介コーナー。

バンドのみんなのソロ回しや、ダンサーズのソロダンスで繋いでもらってました!

ダンサーズ、今回前半ブロックは女子だけ、男子だけ、と分けていたのでここで合体させたくて、男女で1組になってる振りもつけてもらったんだー

めちゃくちゃかっこよかった!




そして、そのままなんと7曲ぶっ通しました!( ゚ω゚)

セトリ作ったものの、いけんのか?wとおもいつつ

でも、勢いつけたかったので( ̄▽ ̄)




AMICITIAは、みんなが歌うパートたくさんあるのでこれから覚えていってねっ( ̄▽ ̄)




そして、そのままBeliefはアカペラで。


リズムなしの、エレキだけがわたしについてきてくれるアレンジにしてもらったので、燃え上がる高まりになって、かなりお気に入りでした


そこからはもう炎ファイヤー!!な激アツでテンションmaxでおわり、、、

夜明けのロゴスにつながります。



アルバムの曲順でも意識していることなんだけど
夜明けは"決意"なんです。



あー!さいこうだーー!激アツー!たのしーー!!ってなって

まだまだいくぜ!って仲間とかたい握手を交わせるような。そんな決意を込めて。




Beliefも、夜明けも
そのあとの曲がまだあるけど、

一回テンションがmaxになって終わり感だしたいなあと思って、重厚感あるキメの終わり方にしたのも実はこだわりですっ。




いやあ、しかしこの連続7曲生き残れたわたしたちすごい!(^ω^三^ω^)笑





衣装は、デニムジャケット。

{91C234ED-2553-4C65-8122-EE2D2192708C}



運命の太陽で、脱いですこしセクシーな大人アグレッシブrockにもなりましたよん
{1AE080F1-1664-422A-ABCA-6EF624C339B5}






あとすこしつづくっ。





さて!

バースデイ!ライ部の余韻が消えぬうちにもうライ部ができる喜び!!

明日は文教大学湘南キャンパス、聳塔祭にてライ部ですっ。




台風、こないでーーー> <!!!




たくさんたくさん、実行委員のみなさまが応援してくれてるの知ってるから、絶対に成功させたいなあ



あっ、

きっと汗だくになりますのでタオルは必需品ですよ、はい、タオル必需品!!!!