文教大学 湘南キャンパス | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
聳塔祭!


ありがとうございましたっ。



雨の中、台風が心配される中、、

ありがとうございましたーー> <!


二週連続の台風、、('A`;;;;)





今年は二校、学園祭に行かせていただきましたっ

文教大学さまのツイッターいつも拝見していて、新曲聴きたいーーなどの実行委員のみなさまの声をみて、アルバム、「PEACE of SMILE」の新曲を多めにいれた特別セトリにしてみたよん



1.恋しさと せつなさと 心強さと
2.Banngin' Your Head
3.バースデイ!~PEACE of SMILE
4.ライオン
5.Belief
6.ダイアモンド クレバス
7.Shine A Light

でしたっ。


ワンマン直後だから、えー!もうおわりー!?とわたしもmcしながらびっくりしてしまいましたがw

バースデイ、初めてのみんなも楽しく踊ってくれて嬉しかったな



{ECAD2B56-BE14-4C6F-A822-171FA6FCB522}


実行委員のみなさま、よんでいただいてありがとうございましたー!

質問大会も楽しかったな└(・∀・)┐



{CDD7C825-92B3-4A3D-B781-8113F1060625}


ダンサーズは、MITSU、AKIHITO!


バースデイ!のときのダンサーズは普段のかっこよさとは一転めちゃめちゃかわいいので、みんな注目してね♪ w

今日も、MITSUかば、AKIHITOくまさん かわいかった(●´∀`人´∀`○)笑






来年も学園祭できたらいいなー!!



{29EFC6E7-5F10-4C52-95E7-D4A7D8480DBD}



10月は楽しいライ部月間でした!

11/3は名古屋、11/4は大阪でフリーライブのリリイベなので、みんなみにきてねー!