電波ラボラトリー | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
電波ラボラトリー!

今日は、90分拡大版!!


バースデースペシャル?ということで!

冒頭でお祝いもしていただいたー!

{D90D9837-1835-4BCC-9AA6-9B9E938A4367}

{49483BDA-A19D-43F7-A704-C0466D202B17}


(食べてる最中に写真思い出した)



9年目?もうすぐ10年?

番組でこうやってお祝いしていただけるのも何回目だろう( ゚ω゚)うれしいな

鷲崎さんは、ちょうど本日ということで、
毎回いっしょにお祝いしていただいてます


そして、毎回プレゼント交換しています(●´∀`人´∀`○)




鷲崎さんと、番組させてもらってから確実に人前でお話することが楽しくなったなあ

いつも学ばせていただいてますっ。



本番中はもちろんですが楽屋でもずーーっとお喋りしながら笑ってるw

鷲崎さんと会える木曜日がわたしは大好きです(●´∀`人´∀`○)


これからも、よろしくお願いします☆





1組目のゲストはevery♡ing!

{DAEB364D-9836-45E0-A8F7-0110693F7EB4}



かわいいよかわいいよ


卒業を間近に控えた2人。

それぞれの活動はまだまだ続いていくだろうけど、わたしはオーディションのときからこの2人の"2人感"にすごく注目をしていたのでさびしいなって。


2人合わさった時の、それぞれがもつパワーのきらめきさがすごく好きなんだよなあ



でも、もちろん、それぞれとっても魅力的で素敵な女の子っ。

卒業後も応援するぞーー!!





二組目は、TVアニメ『ネト充のススメ』より林役の鈴木崚汰さん、ライラック役の相坂優歌さん!

{0454C007-80B9-4CC0-9026-5FCD8E8E7AD5}


放送中のアニメですが、
リアルとネトゲの世界が交差していく感じ?が面白そう、、!って思って気になりました( ゚ω゚)

あと、お絵かき問題は難しかったけど
わりとチームワークが良かった気がします、わたしふくめて。笑




三組目は、中島愛ちゃん!

{74D58963-869E-4A80-81FE-70463A94A9CC}



なんと、電波シリーズずっとやり続けてきた中でも!はじめての出演!!

ぬをー。やっときてくれたーー!




しかも、当時からいっしょにステージで歌を歌ってても2人でラジオとかテレビに出る機会なんてほとんどなかったので、こうやってメディアに2人揃って出ること自体とても特別なことな気がした、、!


うれしいなー




萌えセリフに悶えすぎて、めぐみちゃんびっくりしてましたが(w

なんだろう、わたしめちゃくちゃリラックスして楽しんでました


10年の付き合いだもんなあ





誕生日プレゼントももらった!ε°)#))3
{F3E2532E-D137-43D6-8A92-EF4CDDF79E72}



うれしすぎ!



いこいこ言ってなかなか実現できてないので、また近々ごはん実現させたいなーーー!






終わってからスタッフさんと打ち合わせ肉してました。

{DFD75AAA-4833-417E-8E4C-605049B1DAA5}

{4BAB165E-69A4-4C37-AD6E-53DB3589CFAD}


今度から打ち合わせは焼肉屋さんでしたいなー。(w