バースデイ!を振り返る2 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
つづき!


4.Brain Diver
5.Banngin' Your Head
6.ゴ~~ジャス
7.ユニバーサル・バニー


mcを挟んだあとは、一気にオトコ!感あるアグレッシブなステージに!

ライブハウスなのに、炎や爆発が(^ω^三^ω^)

激アツ(^ω^三^ω^)


4.5.6は男性ダンサーコーナーになり、
頭とガラッと見せ方を変えたのがこだわりですっ

ブレダイとバンギンはどちらも脳内ソングなので、続けたいなーってのは最初から思ってたんだ( ̄ー ̄)

バンギンの振り付けもめちゃくちゃこだわって作ってもらったので、今後注目して見てね( ̄ー ̄)



ゴージャスからのユニバニは、リリースされたあと必ずやりたかったこと!

ユニバニくるー!?っていうみんなの期待に応えられていたら嬉しいですっ。





もうここまで怒涛の展開。休む暇なし。みんなとびっぱなし。

みんなのさすがの体力に、やべぇぃ、、、。って水飲みながら思っていたよ。笑





つづく。





今日は久々におふっっ!

よくねたーーーー



夜は、南波志帆ちゃんと久々の肉会。

お誕生日プレゼントまでもらっちゃったあああ
{BE00401F-900F-461E-AE1F-FA14B8B44F71}




ぷちぷちチョーカーo(^‥^=o)~ありがとう




やはり肉はスタミナ!!!

{268188CC-A00B-4B6E-982D-50E9719380EE}

{798BFB85-448D-4D63-B5A5-838884D9DE12}

{3D08D66D-512B-4F84-A500-B274586B2DEE}



楽しい肉会でした(・ω<)