バースデイ!を振り返る1 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
バースデイ!をさっそく振り返り!





SE
1.May'n☆Space
2.Smile:D
3.DOLCE



今回は誕生日ライブと言うことでポップなスタートにこだわりました。

オープニングSEも誕生日感溢れる可愛らしいものに。

28歳も大好きなライ部溢れる1年にしたいと言う思いを込めて絶対にメイスペからのスタートにしたかったのっ。



予想も1番多かったです( ̄ー ̄)



SmileだからSmile:Dも外せないでしょー!ということで、二曲目。

そのまま、誕生日はやっぱりケーキ!デザート?ドルチェ!!な思いでドルチェでひさびさタオルっ└(・∀・)┐


popなHappyスタートといいつつ、三曲でかなり身体使うスタートでしたね(・ω<)



ここまでは、女性ダンサーと。

mcをいれたら、がっつり男性ダンサーコーナーへとかわります、、、、。




つづく。




最初の衣装は、すこし華やかな色味を使いたくてゴールドとピンクで!


{20AE9330-E6BC-4D46-BDA5-F75AA0454242}


そして珍しくスカート!!


慣れてないのか、ふつうに脚を広げてしまうのでなんどもスカートがめくれました。笑





そして、お知らせ!!



12月からはアコースティックツアーもスタートしますがその後、2018年春のホールツアーも決定しました!!!!

http://mayn.jp/blog/news/15901/



東京、仙台、福岡、名古屋、大阪ですっ。



たくさんライ部の約束できて嬉しいなあっ。




どちらもお楽しみに!!