マチ★アソビ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
「May'n、徳島でライ部したいしっ!」



ということで、

マチ★アソビにてミニライ部させていただきましたー!!



三連休、3日連続ライ部!

さいっこうのライ部〆!!



二日間ダンサーズとだったので、

今日は野外だし距離も近いし、ギターのながじいさんとのアコースティックでお届けしましたっ


{2368E9E7-7CBC-449B-99DF-EEE740ADB864}


セトリは

キミシニタモウコトナカレ
Scarlet Ballet
今日に恋色
ダイアモンド クレバス
One In A Billion -May'n ver.-
Ready Go!
Chase the world
Belief


でしたっ


途中、トイピアノやタンバリンも使いながら★


アコースティックでのアレンジもお気に入りな今日恋も久々でしたが

ChaseとかBeliefもめちゃくちゃかっこよく演奏してくれてうれしー!



ダイアモンド クレバスは、真空っぽくアカペラ始まりにしてみましたっ。




ワンビリは、楽しい曲やりたいなー!って思って、ワグちゃんたちとマチアソビ入れ違いだったんだけど、歌いましたっ

アルバムにはソロver.収録されますが、
初めて一人で歌ったのでドキドキでした★




昼11時スタートだったので、早くからありがとう!

初めましての人もいてくれてたとおもうし、
いつもきてくれてる部員のみんなもグッズでわかるし、

ちょーたのしいライ部を一緒に作ってくれてありがとね




ギターは、ながじい。

もともと7曲を考えてたんだけど、リハでちょっとセトリどっちにするか迷ってるんですー、どんな感じですかね?って試してもらったChaseがかっこよすぎて、どっちとか決めきれなくて8曲にしたの。

アガるし、なんか切なげな憂いのあるChase。

さすが、ながじいさん。心強い。ありがたや。。



ワンマンリハも引きつづきよろしくお願いします!





おわって、みんなで徳島らーめいん
{13394606-8BCB-4C62-865F-0215EC3D2B30}


始まる前は、すだちそうめいん
{1EC60108-AD1B-47A3-B062-F548C76641FE}




朝ごはんは、スタッフさんがくれた渦潮屋さんのたい焼き。(白いたい焼き!

{1E448178-5EE6-4FAD-AB4E-9F8CA1BD0420}


おわった後時間あったから、わたしも直接お店行きたくて、おやつはたい焼き!
{9DB10768-5671-4AF0-8B1A-1B3E4DAE7328}




ぅっぷ。





徳島、短い時間だったけど堪能っ!

May'nも鯛使も充実したいしっ!!!!できたし!!!!



またすぐに帰ってこれますように★
{80F0440C-3C0B-4293-BA23-3BCDA7534B06}