テーマ:
山口いいいい!!

2年ぶりの山口っ。


ただいま◞( 、*´▿`)、




とにかく熱かったー!

ホールがライブハウスみたいに感じたよw



セトリは

キミシニタモウコトナカレ
Chase the world
運命の太陽
恋しさと せつなさと 心強さと
Belief
ダイアモンド クレバス

でしたっ。




キミシニすこしひさびさ?

山口いきます!キミシニききたい!とリクエストをもらったので◞( 、*´▿`)、



昨日につづき、運命の太陽も!


アルバム発売前なのにこの熱いライ部感、、

リリース後のライ部がよりたのしみだ



リリースされたらみんな
Bメロも確実に叫んでね◞( 、*´▿`)、





ライ部は明日への活力。



今日もたくさん音楽だいすきーーー!って叫んだっ



わたしは、みんなと過ごす音楽に恋をし続けていますっ。






ダンサーズも二日間ありがとー!
{713225E5-7A22-416C-99E0-9E4CEFA0B9F2}



キレキレで最強だったー!





そして、だいすきな豆子郎さんまた歌った




そしたら、おわった後
KRYのスタッフさんと成田アナウンサーがくださった\( ˆoˆ )/

{42673DAE-F489-4DEA-8FB0-AF1C2B8A872A}

{B1659C30-763B-463A-8CC4-C528861FE737}


わああああい!!!



みんなからのファンレターやプレゼントも受け取ったよ

ありがとう★






成田アナウンサー、
いや、部長!!!



アニソン愛が溢れでた熱いmcありがとうございましたっ!

{FA7619DF-BA9E-45EA-9842-B9930DEF9A4B}


番組にもあそびにいきたいなーーー!!


次は部長対決しましょう。w






山口の徳山駅といえば、かば。

{57840DB9-8F92-4271-9573-A733C46183FC}



かば溢れてるし、(地下へ続くかばもあるんだけど、今回はいけんかった

だいすきなたい焼き屋さんあるし、(おわった後いこうと電話したらちょうどおわってた、、、


山口、もっと堪能したかった!!!




またライ部で遊びましょう◞( 、*´▿`)、





さてさて!三連休ラスト!

明日は徳島のマチ★アソビ!!

11時〜の眉山ステージでアコースティックミニライ部するよー!



激アツな二日間とはまたちがう特別な日になりそうっ。

ハッピーな音楽とどけるよー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(1)

May'nさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース