テーマ:
朝から打ち合わせ〜

明日も朝からリハ〜




朝が続いているので、がんばらねば、、、、





ということで体力つけるためにも、やっぱ肉!でしょ!

ということで、焼肉ぅ




鈴木みのりちゃんとっ

{3A110AFA-3F80-48C8-9165-2C9A18620016}



ワルキューレもソロデビューもハタチもおめでとう❤️会として◞( 、*´▿`)、

わたしの大好きなミノのお店に行きましたっ


{D320B757-BE1F-452F-A39E-0DE43DB6A98E}



やっぱうまいー






ハタチって思えないほど、落ち着いてて楽しくおはなしさせてもらったなー



みのりちゃんの素直な歌声がわたしは最初聴いた時からめちゃくちゃすきだったので

ソロデビューのシングルもめちゃくちゃ楽しみなんですっ。





マクロスなおはなしもできてうれしい!


気付けばもうシェリルに出会って10年なんだなあ

というか、ほんとにちょうど10ねんだ。
最初の方のrecは17だったからなー





10年変わらず、

シェリルだしMay'nだし。

 


これってちゃんとした言葉にするのが難しいんだけど、



ダイクレとかをライ部で聴いてくれた時に、シェリルだあって思ってくれてたらそれってすごくうれしいし、

あぁあMay'nとしての歌にもなってるんだあ!って思ってくれてたらそれもうれしいし。




わたしとしての想いプラス、シェリルも憑依してくる感覚なので


ずっとずっと変わらずに歌いたいなって思ってるし歌ってると思うなあ




ずっとずっと大切な曲。キャラクター。作品。


人生の中で、そんな大切なものに出会えることってとっても幸せ。




そんな偉大な作品を通して、かわいい子達、先輩に出会えて、とっても幸せ❤️






あっ、先日オンエア情報はお伝えしていましたが、、、

cmでも流れてるんだね!



10/12に放送のAnison Daysでは、
Beliefと、大好きな福山芳樹バサラ先輩の「Angel voice」を歌わせていただきますっ。


カバー曲は自分で決めさせてもらったんだけど、大好きな先輩の曲を選ばせていただきましたっ。






たくさんの先輩から支えてもらっているので、

気付けば28ちゃい、
わたしもすこしでも、なにかができたらいいな◞( 、*´▿`)、

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(3)

May'nさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース