伝説的戦い | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
「シン・ゴジラ対エヴァンゲリオン交響楽」を観に行かせて頂きました!



すごかったー

オーケストラの皆様、ミュージシャンの皆様、の迫力ある演奏はまさにVSでした。。


そして、高橋洋子さんの歌声は何度か生でも拝聴しておりますが、オーケストラのみなさまとの歌声はほんとに震えまくりました、、、




どちらの音楽担当が鷺巣詩郎さんということで今回のコンサートの総合監督ももちろん鷺巣さん。

劇伴とも違うこの日限りのアレンジ、演奏はほんとにファンにはたまらない豪華すぎる伝説的コンサートだとおもいました


だって、鷺巣さんにとっても20年ぶりのコンサートだったそうです( ゚ω゚)!




しかも、そのあとお食事会にご招待頂き鷺巣さんと久しぶりにゆっくりお話しできてとても嬉しかったです

ロンドン以来かな?2年ぶり。。


あのときは喉の手術前だったので、最近の嬉しい報告やライ部の成功もたくさんおはなしさせていただきましたよ☆


{BBCEDAD9-63B2-4F93-BF24-A47F59A72AF0}




鷺巣さんとおはなししたり、音楽ご一緒していると
もっともっと歌をしりたいし上手くなりたいし、上手くならなきゃいけない!と思ってとても高まります


鷺巣詩郎さんとたくさん音楽ご一緒できてること、改めて幸せに思った一日でした。



鷺巣さん、明日も頑張ってくださいっ(●´∀`人´∀`○)





写真はお食事会でのチーズ。

{1BADF2B2-FAF0-4213-9771-338BC3473604}


これはフランスの僕が大好きなチーズだよと鷺巣さんがおっしゃっていて、、
こんなおいしくておっきいチーズ初めてで、、がっついてしまいました


{B319FE6A-F153-4F0F-804C-086493B0CEC4}




チーズってこんなケーキみたいに食べるもんなんだっけか、、、w


あー、幸せでした、、、