がんばるる | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
電波ラボラトリー!


前半は4/2から放送が始まるアニメ「アリスと蔵六」から大和田仁美さん!


あーかわいい
あーかわいい

ずっと愛でていたかったです、、



しかも本日お誕生日☆

おめでとうございますっっ(●´∀`人´∀`○)





アニメもとても面白そうで絶対みよーっと。

ちょっとワガママな特殊能力がある女の子が成長していくハートウォーミング系SFとか最強な予感、、、!






そして、後半はALI PROJECTから宝野アリカ様!


アリカ様番組初登場です!!




いつも、MVやジャケからは想像つかないほど可愛らしい方ですが今日のお絵描きも面白かったっ◞( 、*´▿`)、

でも絵がお上手➕よくわたしの絵をわかってくださったなあとびっくりでした◞( 、*´▿`)、





次回の放送は、少し空きますが
4/13(木)20時〜となります!


来年度もよろしくお願いしますっっ






今日の夕飯は、サラダを持参。

{0AEE1BE9-0B09-4D09-8783-F1D0AF83EA4D}


サラダほうれん草、アボカド、トマトを詰めて
ふりかけをかけて頂きますっ

オイルなしでも美味しいよー



台湾のスタバで一目惚れしたスープマグは、中にスプーンも入れられるからかなり便利!

{F2BEA064-AE57-45CA-8952-6EDA11115E61}

{442A3E38-9E9F-49A4-89D2-30CE89DA93F1}





でも今日はレバー煮。

{D3838DC6-C5DE-480D-BB1B-0F70C06E5083}


可愛くない。w




保温性のある入れ物持ってなかったから、スープも作って持っていけるのは嬉しいなー!




ツアー中なのにデ部も張り切りすぎてるので、調整がんばりますw








そういえば、この間の大阪で偶然チェリストのJPさんにお会いした!


バッタリ!!びっくり!!!


Hj2でご一緒してたのです




復活してから会えてなかったから、改めて挨拶できてよかったぁ


{E9B3D20B-2FCF-45C4-91EB-F3B510CA4430}


Hj2メンバー(のっちは上に描いた)で記念撮影っ

ツアー中はたぶん写真撮ってなかった気がするぅ、、、。




2年前かー

アコースティックツアーも早くまたやりたいなあ





JPさん!またご一緒してくださいね!!!