鯛使遠征 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は鯛使活動!




奈良のこたろう!!

{B65F2B5B-A863-47FD-A47A-82E38AD8FA40}


こたろう師匠〜☆





こたろうさんに会わないと関西は終われない!って感じだ

いつも長居してしまう



一年に一回、修行させてもらってるような感じw





ちゃんと覚えてるなー(●´∀`人´∀`○)と言われた

師匠は真面目な顔で毎回、”素質があるよ、、店だそうよ、、”といってくれますw




歌手だよw と毎回返しますが
店をいつか出すときはこたろうさんに連絡せねば◞( 、*´▿`)、






奈良に今回行ったのはなんと!Web Newtypeさまでさせてもらってる鯛使連載の初めての遠征!!!!



京都・奈良です( ̄▽ ̄)




他にもいくつかまわらせていただきましたのでお楽しみに( ̄▽ ̄)






ちなみに、今日は大阪浪花家さんが定休日だったの、、> <



大阪を語る上では欠かせないお店なので、大阪編は次回に持ち越します!






更新をお楽しみに☆








ということで、京都でおわったのでいきたかった河原町OPAのリラックマカフェに行ったあああああ


{ED18F312-85BE-4A49-809D-9B12A8902F98}

{CA47FE34-8FF3-4D6E-851D-085C93434C88}


終わったら1人で行く計画立ててたのに、皆様ついてきてくださった、、やさしい



{1550C94B-6EE8-40D8-92E7-FB248AE6ADAE}


ぎゃん
{21A546B4-7ECB-4FCA-8E7F-44292823B641}


{05CF7354-06D1-4A7D-A1E4-8732A3619700}


ぎゃんんんんんん

{6BDDF7B3-D1E5-4D2E-BC0A-319A3084C627}





可愛すぎ


美味しかったしさいっこうに癒された、、、



またいきたい、、、、、いつまでなんだろう、、







ということで朝からあまあまあまあまな身体です


ダイエット期間、、、◞( 、*´▿`)、




お家に帰ってサラダ作って食べました
{20095F6A-F761-466B-AFDA-811C662D02CE}




明日は調整メニューにするぞ◞( 、*´▿`)、