両めいん☆上海 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
上海!!!


ありがとうございましたっ。




いやー!激アツ!!

上海すごかったなあ


みんな熱唱
少しでもわかる部分はAメロだろうと2番だろうと間奏のわたしのフェイクだろうと(w とにかく歌いまくる



すごいなあ

みんなたくさんきいてくれてるんだなあ




広州と違うmcもしたいなと思って、また更に中国語できた

中国語すきだなあ



mcの半分以上は中国語でできたかな



みんな、日本語のmcでも理解してくれるけど
それは当たり前のことではなくて みんながアニメや日本のことがすきで勉強してくれてるからこそ。



だから、わたしもみんながすきだから
中国語を勉強したいんです



中国語での曲も二曲歌えたよ( ̄▽ ̄)

ツアー中、言語も歌もわたし頑張ったああああああ!!w





なんだかとっても幸せなライ部でした

またすぐにライ部で帰ってこれますように





今日は、プロメインじゃなくてムサシ。w

{522EFB97-F18F-442C-B9B9-1D609D337B06}





明日は中国ふぁんくラ部のファンミーティング!

わくわくわくわく