美食 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
広州での広東料理!

食の広州という言葉があるように、
めっっっちゃおいしいものばかり!


{5EA6E17A-81AB-4AB5-99A8-9989C0BD0663}


あんまり写真撮ってなかったけど、このレンコンのスープみたいなの美味しかった




あとは、


{2C655D98-EFCF-49F2-92C8-25526EF530B1}


ガチョウのチョウ



あと、、、



{199C05F6-498E-46F8-9F60-0B2B0A131762}

{6167DFB2-6182-4A38-B5E7-4195A3974F93}


水ゴキブリ≡⊂( ^-^)⊃

いわゆる、タガメです




めっちゃおいしいんだよおおお

ばりぼりばりぼり






海老を殻ごと食べてる感じ

味は甘辛い醤油って感じ






割とみんな食べてた

10匹以上食べてる私を見てどんびきしてる人もいた。w






滋養強壮なのにー!!スタミナ!最強タンパク源!!







そして、今日は上海へ移動。

なんとたまたま上海にいた遠藤綾さんにあえたのー!

{8AFD71E6-B39F-432F-9DE2-B7495EAB61FF}


同じ時期にいるんだよー!ってなってo(^‥^=o)~

うんめいんすぎるううううう



1時間くらいだったけどお茶できてうれしかった



ライ部の時間には日本に戻らなきゃらしく、残念ですがまた東京でゆっくりあいたいな☆



シェリル力も高まった( ̄▽ ̄)





明日は上海ライ部!!!

たのしみます⊂( ^ω^)⊃