中国ふぁんくラ部 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は中国のFCのファンミーティング!
{AAECE43E-7235-49A3-84B4-52A3003FC125}


{BA859BB6-28B5-49B2-B4F4-E1B2025736CC}


発足から初めてこうやってトークイベントが開催されたので嬉しかったです☆





昨日のライ部のこともおはなしできてうれしかったなあ

中国、何度も来させてもらってるしワンマンライ部ももう何度もしてるけど、

今年はより大切なとしになりました




日本各地の公演ももちろんだけど、
久しぶりー!って言い合える仲間が増えていくから、絆を感じてさらにさらに大切な公演に感じるんだろうなあ


しあわせだ






もっともっと大切なみんなにライ部を部長を自慢してもらえるように頑張ろう





たのしかったー!




中国、また近々帰って来れますように☆







今日は、スッポンやカエルも食べた
{4F97BA3C-E490-4E70-A122-EE13D7409B6E}

{406D7CC3-9825-40EB-BE66-F68F8C1AB24A}


おいしすぎるううううう


スッポンちゃん。
{9FE92C71-8F29-45E4-B5CD-CED3FA6EF449}



お魚もだけど頭のあたりすごく美味しい
(すべてありがたくいただきますよ




中国では当たり前のように食べるごちそう。

日本人にとっては珍しいよねー






わたし食べ物は全然見た目とか大丈夫なのでバクバク食べてたら、たくましいねーと日本人スタッフには言われまくりました






すきなものは食べられるもの!

なんでも!どこでも!食べられますーー⊂( ^ω^)⊃