キャンパスライ部in国士舘大学 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
国士舘大学 世田谷キャンパスさま 楓門祭にて、

キャンパスライ部ー!!


{0C8752B8-E43F-45EF-A2FB-FA1E7F0118CF}


ありがとうございました☆
{3A55DDE7-AF38-49DA-9FB7-B9EAD3DCB90C}







体育館でしたが、かなりライブハウスみたいな雰囲気でめちゃ楽しかった( ̄▽ ̄)

今日、かなり寒い日だったけど
暑かったー。汗かいたもん。

冬の体育館って寒すぎるはずなのに!≡⊂( ^-^)⊃




今日の出逢いもちょう幸せ!

またあそぼうね( ̄▽ ̄)




今日のメンバー!

{D04C601B-E75A-47A0-838D-5C1F0E5EF36A}


すぷりんでお世話になった、
ベース、ぶっち!
ギター、かじじ!

激アツプレイでした
さすが激アツすぷりんが染み込んどる。楽しかったー!!


そして、
ドラムス、のむさん
キーボード、はっちゃん
ダンサーズ、TOSHIKI、AKIHITOですっ



{FC58D2A2-46C3-43E8-BCC1-D7FC7C48D9FA}


実行委員のみなさまとも!

たくさんお世話になりました☆


温かいメッセージもありがとうございます!

{422EA406-60F0-4811-9C7E-63BFF9491115}




校内散策するとき、たくさん説明もしてくれた☆

99年ずっと建ってる講堂もみた!すごいぃ



いっぱい模擬店もいけた!
{EF458F13-9A2E-474E-8AA4-CDA36BF81DAD}

{953666A9-5AA3-48BF-807A-EE7EBD95A6D3}



ほんとは展示もみたかったのいっぱいあったんだけどな〜。時間が足りんかった




たい焼き無くて悲しんでたら、
実行委員さまが買ってきてくださった( ;  ; )
{C4C8E80D-0600-4CC7-AE00-FC7BDADAD69F}



下高井戸たつみや( ;  ; )うれしすぎる、、、



たくさんありがとうございました!





OPアクトのわじじとも。
{CCF1A73A-58A1-48E9-8F82-8B85C1EDAF12}



プロメインさんで!と言われた。さすが部員。笑


6日もよろしくねー♡







ということで、ラストは6日の神奈川工科大学さまの幾徳祭にてキャンパスライ部!


がっつりライ部もっていっています!




いつもきてくれてるライ部部員も
初めましてな方も!

ぜひいっしょに青春キャンパスライ部しましょおおおお!!!