いぃい | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日スーパーに行った。

特売日( ̄▽ ̄)


そうしたら、ちょうどタイムセールもやってた!

なんて運がいいんだー≡⊂( ^-^)⊃



スーパーが安いと嬉しくなる♪





特売でたくさん食材買ったので久々に自炊≡⊂( ^-^)⊃

牛タンがどうしても食べたくて!
{3AE2A6FF-EEBD-4A69-B7D9-4A0938041052}




そして、牛肉も安かったけど、マグロもかなり安かったので少し使ってまぐろユッケに!


余った白身は、鶏がらスープの素と塩胡椒で卵スープに☆



えのきとキムチと納豆をごま油と大葉で混ぜたものも作って

サラダは、サニーレタスをごま油とふりかけで和えただけ~




ヘルシ~な牛タンセットです~





デザートは、ロールケーキ☆
{6E13DF9D-5E5B-408D-B409-ADA13DAAA0DE}



美味しすぎてふた切れ食べた≡⊂( ^-^)⊃


さきほどのヘルシ~はチャラ≡⊂( ^-^)⊃≡⊂( ^-^)⊃







さてそんな主婦感満載ブログですが
明日はライ部ぶちょさんです!あーちすとです!!






国士館大学 世田谷キャンパスさまの楓門祭にて
キャンパスライ部!です☆



平日の16時からとなりますが
学内のみなさまはもちろん、それ以外の方も遊びに来てねー!!!