ニック | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
文化の日!

みんな、文化してる~????




わたしは、食文化!を!した!!←おい




肉を欲するぜー!


ってことで、いつだって会うと肉。

Machicoさん( ̄▽ ̄)
{1D0AFC2C-8369-44DF-A02B-D523E49D62E0}

{E21DBF4A-CC2C-4849-BD8D-D984331E856C}






結構ひさびさ!





オススメの牛の鍋屋さんに行ったよん( ̄▽ ̄)

{DBBBB675-7EFE-4E59-B55E-4815EB22116D}



あまり脂がすごいお肉を焼肉だと食べないんだけど、しゃぶしゃぶだとさいこうにフワフワ、、、、



サッとしゃぶしゃぶするだけなのでさいこう、、、でも豚肉も食べた( ̄▽ ̄)やっぱり鍋は豚肉もさいこう、、、




ぜいたくっ。

肉はスタミナっ。





誕生日プレゼントもろた☆

{370586C7-4F9E-464A-9E82-374F7A6AADC2}



だいすきなかばたんのオルゴール!しかも音楽はトトロ!!

本名のメイはトトロからだからねん( ̄▽ ̄)うれし~






声優としても頑張ってるMachicoちゃん

キラキラしてて今日も楽しかった~!




次はどんな肉を攻めようかなー( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)