全力でっ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
朝に帰宅~

朝ごはんはイギリストーストとシャイニー!
{9D9EE4E4-0157-4E5B-AFD8-65C4E9BB9D36}

{E07701E5-09FD-43DD-9E2B-8F26EFC57225}




イギリストースト、いつもなんだかんだノーマルを買ってしまう

じゃりじゃりあまあまさいこう






そして!

お知らせっ。



なんと、8/10発売の「アイドルマスターシンデレラガールズビジュアルファンブック」にインタビュー掲載していただいてます!!!

{EBC68DF8-CB4D-41A2-A85D-B79020884C9F}


ひゃあ




公式本の中でMay'n、の文字浮きまくってます(w

{896E9269-21C7-4616-A90B-72A8E7A15379}



お仕事では全く関わってないのですが、、、

だからこそこのおはなしいただいたとき、発狂しました




語りつくせません、
時間になり(それでも一時間たっぷり)インタビュアーさんがレコーダーをとめても、さよならするときまでずっとデレマス談義してた。笑




アイドルって最高だ

そして、ステージってさいっこうのときめきだ。




キラキラがある場所、”ステージ”にわたしも立たせていただいてます

そんな目線でも共感する部分、教えてもらえる部分があり本当に大切な作品でした



このような機会をいただけて幸せです

ぜひよんでみてねー!






好きなものをおもいっきり好きっていいたい

青森もそうだし、いろんなところで最近すごいこれ感じてる。





おもいのままに!楽しんだもん勝ち☆

全力でっっ☆







そんな今日は、隔週の電波ラボラトリーの日!

1組目のゲストは、TRUEさん!
{FC6C571E-FD4F-4BF0-98C6-2D3C46DDC683}






実は、わたしのデビュー前のとき...12年前かな?マネさんが一緒でご挨拶させていただけた先輩なのです!!

お互いに、”なる前”でしたので
今日ようやく初めましてができたんだーー!!




気さくで素敵な方でした☆

またおはなししたいなー!





2組目は、高田憂希さんっ

{BD2EB5E4-D5E1-4BA4-94BE-2CFDF6C936C1}

SHIROBACOでの諜報局以来!


わちゃわちゃしてて楽しかったー!!

かわいいのに!!かわいいのにどうして萌えさせてくれないんだ!どうして残念になってしまうんだ!(褒め言葉w




また遊びに来てくださいね~ヽ(´▽`)/







次回の放送は、和島あみちゃんもきてくれるし
なんと、何年ぶりかにMay'nさんも登場だよ!




わお!May'nさんのMVがかかるたびに、このひとゲストにこないのかな?ってみんないってたよね\(^o^)/

たぶん5年ぶりとかだよ\(^o^)/


たのしみだねー\(^o^)/