はやく歌い鯛使っ☆ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
たい焼き食べ過ぎたっ

1日7尾\(^o^)/



お腹いっぱい

胸もいっぱい



たくさん熱いお話きけたなあ





すっごい感動するおはなしがあってグッときてたらちらっとみた編集さんが先に泣いていた。笑

鯛使をずっと応援してくれてる編集さんだからねw


それくらい嬉しい鯛使活動でしたっ。





「鯛使、たい焼き広めたいしっ!」
鯛使の連載、更新をお楽しみに!!!





{2D36A23D-5735-4F25-96B5-CA4EF0AD9801}


写真はメロンソーダでひと休みちゅうの鯛使。




甘いものだらけな体だったけど、
メロンソーダでよりあまあまになりました。笑

でも、暑い日にメロンソーダは最高だからねヽ(´▽`)/






さて!ついに
明日は越谷のイオンレイクタウンでのミニライ部ですっ

13:00~と16:00~の二回公演となっています!



フリーなのでぜひ遊びにきてね☆




{E9783005-8053-409C-82DE-5F5EDA7F59D2}


スケさん。