さいこうの夏 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
なんとっっ



青森ねぶた来ちゃったー!!!!

{70832048-95C8-4A1A-9EF1-7F0E373A6234}

{6734EA41-50FB-4819-85F3-AFAAE4AD031D}



{B0F570CC-9A90-4B00-A187-919A012E7A13}





やったああああああ!!!




4月にワラッセ遊びにきて、ハネト体験して
ぜったいやりたい!と思って、

ハネトしちゃったー!!!



正装じゃないとダメなので借りて着せてもらいました♡

{98F298DA-5EA3-44D3-BE73-202CBFE03DB0}





声めっちゃだしたああああ!!

あー、さいこうっ。
{EDCFCA18-1D86-463F-BB52-7678D1970CBE}

{9CD0F2B0-DFCF-45C6-83C9-681D68A3D2CA}





子供も大人も
みんな同じ格好で同じ声出して同じステップふんで、

子供について大人が声出したり
大人について子供も声出したり

あぁあ、まつりはみんなをひとつにするう




みんな、祭りを楽しんでる
こんな純粋な祭り!って!!

さすが、国が誇る祭り(T ^ T)




あぁ、ほんとさいこうの夏。

跳ねすぎて汗だくです
{3BEB4EDC-6A97-4D97-B2FA-2C149445064E}






写真いっぱい撮ったからまたあぷするぜ