ひなまつり | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
電波諜報局っ!



今日はたっぷりでしたね~


1組目は「BanG Dream!」から愛美さん、伊藤彩沙さん!!



実際にバンド演奏もキャラクターと同じようにされるなんてすごすぎるう!

絵も可愛くて、めっちゃ気になっちゃったヽ(´▽`)/



アニメ化してほしいな~

アニメ化されたらぜったいみたい!!




2組目は、「ラクエンロジック」より徳井青空さん!!

顔芸?というか、もはやほんとわたしたちのチームプレーやばかったですよね!!w

大声出して興奮しまくりましたw


徳井さんいつも面白いな~w




3組目は、ゲーム「Caligula -カリギュラ-」より中村繪里子さん、下田麻美さん!

謎めいていて、シリアスで面白そうだった、、!

音楽も絡んでいたので好きそうなジャンルだ、、、!



お二人のキュンキュン台詞コーナーはどうなることかと思いましたヽ(´▽`)/w






さて!次回の放送は、通常の放送はお休みとなり、3/20(日)13時~の第一部「電波諜報局3周年記念感謝祭at恵比寿ガーデンルーム」の模様を生中継!!


チケットは、完売となっておりますので
会場に来られない方もニコニコ動画でぜひみてね☆





次はイベントかー!!わくわくわく






さて、本日はひなまつりっ!ということで

どうしても甘いものがたべたくて。
そしてお腹が減りまくりで。



電波諜報局に向かう途中、コージーコーナーを発見!!!

ケーキ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆と思って走っていくと!

かわいすぎるううううううう!!!

{3309F365-770C-47AE-9973-5A5636AADD7B:01}



おだいりさまもおひなさまもかわいい♪
二個ないと意味ないっっ!!

どっちも食べよっと☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆







おだいりさーまとおひなさまー

ふーたつ どっちも 食べますよー☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆


{0DCEAF12-3C90-4372-A6F1-A956FD51A88D:01}


この砂糖菓子がだいすきなの!!!🎎

でもさすがに砂糖菓子二個は甘々でしたw



でもケーキ二個は余裕でした⊂(       ^      ω       ^       )⊃






ちらし寿司食べられなかったの泣きたすぎる、、、


食べたかったんだけどさすがにカロリーオーバーなので、夜はコンビニのサラダにしましたw




行事って楽しい♪♪