J-WAVE SPARK LIVE | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
J-WAVE SPARK LIVE!!!

ありがとうございましたっっ




たのしかったー!!

SPARK!!はじけよう!!ということで
熱めなセトリにしたよ( ̄▽ ̄)



ノーザンクロス
夜明けのロゴス
DOLCE
Brain Diver
Chase the world



ひさびさのブレダイに、

イベントでは初かな?DOLCE!!
歌詞にSPARKも入ってるので♪



たのしすぎたー!!!

応援にきてくれた部員のみんなもひっぱってくれてありがとうね、とっても心強いのっ



今日初めてみてくれたかたも、
いっしょに汗だくはじけてくれてて、
あー!今日をいっしょに特別な日にしてくれる音楽ってさいこうだ!!!って心からの笑顔で歌っちゃった(`・ω・´)




今日のイベントの中心にいる、kzさんが繋いだ絆でアーティストのみなさまが集い、そしてファンの皆さまと一緒に今日の素敵な日を過ごせたこと、とてもうれしいです☆







最後には、スペシャルコラボとして
kzさんのDJで今日に恋色、そしてわたしも大好きなlivetuneさんの名曲神曲「Tell your world」をラストにみなさまと全員合唱!



今日恋をkzさんとひさびさに歌えて、
リリース時以上に、ライ部でみんなと過ごしてきた思い出とか、もちろん今日のキラキラしてる景色も合わさって、わたしほんっとときめきながら歌ってたんだ。



この曲も少し久々でしたが、(特に原曲ver.は)
恋だけじゃなくて、ほんと過ごしている”毎日”にときめくそんな曲なんだ。

みんなと音楽してる毎日に恋してるっ





Tell your worldはわたしのカラオケでの十八番なのでw まさかステージで!しかもみなさまと!しかもしかも今日だけの特別アレンジで!歌えるなんて( i _ i )しあわせすぎるう!!




せっかくだから、この日だけのアレンジにしてみようと思うんだ~って事前にkzさんから伺った時、kzさんがどれだけこのイベントに強い思いで臨んでいらっしゃるのかが伝わったの。




だから、精一杯の思いでこの曲も、そして自分のステージ部分も挑まないとな、って。





たぶん今日出演されたアーティストのみなさまがそんな思いだったとおもう。



そんなイベントにわたしも参加させていただけて、しかもちょーたのしくて!しあわせですっ

ありがとうございました☆



{F018A7F8-C1A3-4CBC-B442-AAD7A2D717B0:01}


出演された
三森すずこさん、livetune+のkzさん、やのあんなちゃん、やなぎなぎさん

舞台裏もとてもたのしかったですヽ(´▽`)/




やぬさん写真くれた☆

{58495875-D8E9-4832-9F1D-756287DFECF1:01}

またあそぼう~!







{674E3472-36C6-4620-AD52-21B502D1BA61:01}



May'nダンサーズと♪

いつもありがとうう!!!






ワンマンは、5月末からなのでそれまではたくさんイベントですっ わくわく!



次は、名古屋だー!!!