アクエリオンロゴス | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
アクエリオンロゴス打ち上げでしたっ!



特大ケーキ発見( ̄▽ ̄)

{4B65D863-8C48-408B-89D6-35DCF84CB629}

アクエリオンケーキ!!



{5DA7ABBF-8841-45B7-82B3-8CF7BF3EA8AD}


めちゃくちゃたくさんの方がいらしていて、
これだけたくさんの方の想いがのった作品に関われたこと、とても嬉しく思いましたっ







2クールのOP、そして2クール目のエンディングも千菅春香ちゃんと担当させていただき

こんなに密に作品とご一緒させていただくこともなかなかないことです




わたしも、毎週リアルタイムで楽しんでいたので、未だに木曜深夜はアクエリオンをみちゃいそうになるくらいw 半年の自分の日常サイクルに入っていました




作品がおわるとき、達成感とともにとてもさびしい気持ちもあるのですが

たくさんの方の想いをずっと残し続けていきたいな、と思いました





作品の楽曲は、その作品があったからこそ生まれた曲たちばかりです


その中でも、夜明けのロゴスはダンサーさんとの振り付けまでアクエリオンを取り入れられたので、

これから何十年と大切に想いをつなげ続けさせていただきたいな、と今日の打ち上げで感じましたっ





会の最後、たいてい一本締めで終わりますが
今日はみんなで創声合体!アクエリオーン!!で終わりましたw

たのしかったなー\(^o^)/\(^o^)/





改めましてっっ


みなさま半年間、アクエリオンロゴスの応援ありがとうございましたっっ!!!