うまうま | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
きゃんちとランチ焼肉~

{56E990B2-C8D5-4C12-B4D5-4B3C7687E711:01}


ロースとハラミかな??
レディースセットでサラダもナムルもユッケジャンクッパもデザートもついてるセット( ̄▽ ̄)


ランチ焼肉リーズナブルで大好き( ̄▽ ̄)





ひさびさだったので、ちょっとの時間だったけどたくさんお話できてたのしかった♪

アニメヨガの本ももらった~★
{BE77ADD5-120A-4A28-B8EB-EE4EA9618B08:01}




いつも多趣味でしかもそれを極めるきゃんちはすごいな~( ^ω^)






夜は自炊。

{970D327D-390A-4AAB-8E08-BEFD53F28AE5:01}



スーパーに行ったら、鶏もも肉のバジル味付きが安かったので買ってみた。

焼くだけ楽チン!!ってやつだけど
焼きあがる直前にレモンを添えて更に焼いて、家の乾燥バジルをふりかけて本格的っぽく~



{78780BF9-3842-4180-A7C1-2D669EA4430D:01}


ちょっと洋食っぽくサイドも作ってみた。


アボカドのサラダ作ろうとしたけど、熟れすぎてたので豆乳とコンソメ、塩コショウ(ブラックペッパー多め)、ニンジンでポタージュに~



サラダは、スライスした玉ねぎを塩少々と蜂蜜で和えておいたものに、サラダほうれん草、セロリ、アイスプラント、レモンみじん切りとオリーブオイルとで合わせる~

味を見ながらブラックペッパーもっ



玉ねぎのマリネつくるときもだけど、
砂糖と合わせると生タマネギも食べやすくてオススメ★

蜂蜜だと健康にも(`・ω・´)b




どれも適当におうちにあったもので作ったけど、特にサラダが天才的に美味しかったw




レモンたっぷりで風邪対策( ̄▽ ̄)




広島産レモンをスタッフさんに頂いたんだ★


農薬を使ってないので皮まで食べられるから、レシピが広がる~( ̄▽ ̄)