QUEEN | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
{30B5352E-CC3D-44F0-93E8-3E78A65D41B5:01}

マドンナの来日公演!!


10年ぶりの来日で、前回も観に行ったけど
そのときわたしはデビュー直後だった。


マドンナがたつ広いステージにただただ圧倒されて
そこにスターがいるんだ~ってただただ感動した。




10年ぶりのマドンナは、かなり進化していて

ライブってよりもはやショーで
ミュージシャンやダンサーのみなさまもかなりすごいんだけど、マドンナのパフォーマンスに釘付けでした。


うまれもった才能プラス
これをキープし続けるために相当な毎日を過ごしているんだろうなあ

じゃなきゃ、あんなステージできない。




mcのときのチャーミングさからの
音楽に合わせて歩くだけで出る”女王オーラ”

すごいなあ
やっぴりQUEEN of POPだ。




最新のアルバム、ちょーすきなのでそれを引っさげてのツアーはかなりテンション上がりましたが、過去のアルバムからも結構やってくれたのでめちゃのった\(^o^)/




マドンナの挑発的なmcからのLike A Virginはちょうチャーミングだったな~w


やっぱり名曲は色褪せないっ。





ジャネットのときも思ったけど、

いろんな世代の人がそれぞれ思い出の曲に想いを馳せ、そして同じ日に同じ場所でマドンナー!!って言ってることにすごく感動した。



”あの曲がすき”
これだけじゃきっと何十年も待てない。



”あの曲を歌うあのひとが好き。”


歌手も、人間力なんだな~。当たり前だけどっ。






最近いいコンサートたくさんみれてるなあ。



さいっこうにわくわくする。