2/20のこと、など。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
昨日の残り物のポタージュで、パスタ~


{9C43F0D5-BA4D-4E9A-ACB2-12507516911C:01}

ニンニクとオリーブオイルで伸ばして、
焼いたチキン(これまた昨日残しておいたやつ)を入れて、パスタと絡めれば出来上がり~



ディルとかいう葉っぱが安かったので、ブラックペッパーと一緒にハラリ。


ぐんと見た目がアップ(`・ω・´)





レモンの酸味とディル(ハーブ)で
チキンのパスタもすっきりサワヤカ~。



昨日のサラダもあったこと思い出して、これ撮った後に食べましたヽ(´▽`)/

さすがにこれだけじゃ足りん\(^o^)/







さて!

今週末のふぁんくラ部イベントですが


当日、会員証がないと特典が受けられないので、会員の方は忘れないで持ってきてね!





会場で会員も募集しているので、
その場での入会ももちろんウェルカムだよん★






お友達と来てくれる方、
退場時だけ別々になってしまうので、会員ではないお友達を結構お待たせしてしまうかもです


予め御了承下さい~> <








さいきんのめいんさん。


らじたまではお伝えしていたのですが
2016年、1月からギターを習い始めました!!!!!!




た、たのしい!

たのしくなってきた、、!





ようやくコードの切り替えができるようになり
四つのコードを使う曲たちを弾いてます

た、たのしい、、!




(まだ基本の四つしか覚えられてないけど)






大人になって、ゼロから何かを始めるということがなかなかなくて

だからこそ、
ドレミファソラシドがひけない、そもそも音が鳴らせない自分に途方に暮れて、できるわけないぜよほんま、、、とヤル気になかなかならなかったけど




2016年の目標をたてているとき、

できないことがあるって気づいてしまったらそれを少しでもクリアできるようにチャレンジをしたいな、と思ったのです






できないことよりも、今出来ることをもっと伸ばすぜ!と小さい頃から思ってやってきましたが(w

できないこと”も”できたら
それって最強だ!!!





{E6C5B290-A3E6-4F93-BB3F-E4319B772227:01}


短い爪にも慣れてきました





最近、いろんな練習がたのしい!!

もちろん、うたも!!( ̄▽ ̄)