じゅうしぃ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日も、もしもしリハっ



昨年も参加させていただいたもしもし!

12時から野外エリアは遊べて、コンサートは18時から


盛りだくさんなイベントだ~!




わたしは20:30すぎからの出演ですっ。


応援にきてね\(^o^)/




リハ終わり、おなかすきまくりでしたが、とりももが安かったときに買っていたのでそれを使ってとり天~!


{E7DE37F7-2E0A-4F96-B572-753077D5EDA3:01}

やっぱとり天さいこうだ~



サラダもたくさん作って、
じゃがいもも揚げてみた

トマト、普通に安いやつだけど
めちゃくちゃ甘くてびっくり~!!


野菜が美味しいとうれしくなります( ̄▽ ̄)




スーパー今日は行かず、おうちにあるものだけで豪華にできたので満足( ̄▽ ̄)