こいいぬ。コイトゲ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
以前からお伝えしているアプリcomicoの「comico秋の音楽祭2015」!

その中の作品「こいいぬ。」のイメージソングとして「コイトゲ」を担当させていただきました!






毎週きゅんきゅんな展開の中でも特に胸がきゅぅっと締め付けられた大好きな26話。



好きなのに。好きだから。

素直になれない想い。


始まりたいけど終わりたくない

ちよちゃんの揺れる気持ちを歌いました。



アプリで漫画を読みながらそのテーマソングを聴いてもらえるなんて、、!

アニソンならぬ、アプソン?マンソン??w


こいいぬ。とともに楽しんでね★




こちらは、12/16リリースのnewシングル「夜明けのロゴス」に収録されますっ

わくわくわく





そんな今日の夕飯は回転寿司。

{6418C22F-32B9-41D6-9695-9B81927BD8D7:01}

また来ちゃった~



ぶりの季節です~( ̄▽ ̄)