もしもしにっぽん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
もしもしにっぽんフェスティバル!!

ありがとうございましたっ!!

{DC5514CE-0BAC-4446-AF2A-98EE92AFA6AA:01}




セトリは!

ヤマイダレdarlin'
ノーザンクロス
コイトゲ
夜明けのロゴス
ViViD

でした★



なんと!

夜明けのロゴス!!!初披露!!!



アクエリオンロゴスでは毎週お届けしていますが、フルだと、、すごいでしょ?w

菅野さんにいじめられまくった曲です!w


ミュージカルのような高貴な感じもある楽曲なので、ダンサーの振りもそんな感じになっています

ラストのキメは、全員で手を上に!

{1C994BE9-D5CC-41E6-BEFA-A004A47F242B:01}


\なぜならおれは救世主だからだ!!!/ 

by アクエリオンロゴス





ヤマイダレも実は、今日から
ダンサーズとのver.をお届けしました( ̄▽ ̄)

ライ部でやるごとにもっともっとファニーにしたいなって思って。



青が争ってたり、
氷が溶けてたり!

かわいい振りなので、ぜひダンサーにも今後注目してみてね( ̄▽ ̄)




ということで、May'nダンサーズと!

{43F95E28-75C3-4D30-AEFC-0A1DCC8DC30E:01}

もみ、YOU、ken、TOSHIKI!


もみさんはすこしひさびさ!

kenさんは最近先生としてはずっとお世話になってるけどひさびさにダンサーとして踊ってくれたよっ




だいすきなみんな★

今日もありがとうございましたっ





春奈るなちゃんもっ
{335372A3-85F2-4A13-9D38-B7728A4526A0:01}



Yun*chiもあえたっ

(法被かりたw

{92089209-83A1-4165-912C-87CFFBC704DF:01}





もっとみなさまとお写真撮りたかったなー!!





イベントで、May'nグッズが見えるととっても心強くて!

今日もたくさんドキドキでスタンバイしてたけど、楽しくパフォーマンスさせていただきました!

応援ありがとう★




日本のカルチャーがたくさん詰まったイベントを日本から発信することができるってやっぱりとてもすごいことだなって思った

COOL JAPAN!!!


外国の方もたくさんいらしていましたが、もっともっとこんなイベントが増えたら素敵だなって思ったし、改めて、今年まで参加させていただけて光栄だなって思いましたっ





肉フェスも楽しめたし
{26AAA8D7-ADE3-43DD-9C09-D6E621F3F9E4:01}


カクレモモジリにも会えたヽ(´▽`)/

{BC0E73FC-ED2D-40FD-AAC5-E7C0F46D0355:01}




ありがとうございましたっっ
{4DCE6B42-3686-4DE1-861D-45AAE5CE98F9:01}