電波諜報局 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
電波諜報局っ

ありがとうございました!



前半は、yozuca*さん!

ちゃんとお話をさせていただくのは初めてだったんですが、めちゃくちゃ楽しかった、、!

全力でお話してくださるかた楽しい\(^o^)/おもしろい\(^o^)/すき



そして、生まれ持った才能、、!でしたよね

ポリスレディって!!





後半は、綾野ましろちゃん!


そんなにまだたくさんお会いしてたわけじゃなかったから、、今日改めてゆっくりお会いしてめちゃくちゃ好きになっちゃった!(はあと



かわいくておもしろい\(^o^)/




しかも、たい焼きいただいたのー!

{2BA34BEF-D14F-42C0-9FD5-B59CB060415B:01}


うれしすぎる ε°)#))3




ANIMAX MUSIX一緒なので楽しみだな♪





yozuca*さんとはお写真撮れずで残念( ;  ; )でしたが、ましろちゃんと撮っていただいたよ

{128E3C10-B99F-45D3-875C-00C2E2A31B56:01}



かわゆす





夜は風があって肌寒いので、
名古屋で買った薄手ブルゾンをおろしました( ̄▽ ̄)

{46F94033-16A5-421B-90B9-1AA5D087C1F4:01}


オーガンジー素材も入ってて一目惚れ☆



きまくるぞー




明日からまたぱわぼ振りかえりを再開しようV(´・v・`)V