みなぎっとるて | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
名古屋満喫っ

今日は、友達とー!


小6からの付き合いなのでもう14年かー

月日は早いな



中学でより仲良くなって、
毎年会っていますが、グループの中の1人は上京し、もうひとりは留学中なので、みんなで集まるのはなかなか難しくなってしまってるなー




いやー
やっぱ友達とおるとなまる。

そして、みんななまっとるで
安心する。w


おぼこい とか ほこりまるけ とか
普通につかえる良さ。w



楽しかった♪




星ヶ丘でゴハン食べたんだけど、
いま、クリスピータイヤキが星ヶ丘や!!と思い、友達と食べた。


{1E6CE8E1-F63B-4709-81EB-B56F1199A831:01}

催事でしか買えないたい焼きなの。



念願!!

一週間ずつくらいで全国をまわってるんだけど、なかなかタイミングが合わず。

うまうまうまうま



パンケーキたい焼きっぽく、羽はクッキーって感じで 甘くて美味しかった♪

店員さんが優しかったのも素敵ポイント♪



普段、たい焼き食べん。って友達言ってたけど、なにこれ!めちゃうまい!いろいろあるんやなー って言ってくれて

た、たい焼きを楽しんでもらえとる(T ^ T)! と鯛使は感激した


{9D377646-D7EA-4C87-9204-5E1BB654A054:01}






さあっ

東京です。



前回、6月も帰ってたけど、
無言期間の療養だったので、友達にも会ってないし、久々に実家満喫できた感、!☆



充電完了っ。

あしたからがんばろー