名古屋っ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
まずはお知らせっ

秋のライ部が決まりましたっ


11/6(金)「MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2015 in TOKYO」

2回目のもしもしです☆

三日間あるうちの1日目に出演させていただきますっ


日本のポップカルチャーを世界に、というイベントを日本で開催することは実はあまりないことだと思うので、出させていただけて光栄ですっ



学園祭も!!

10/17(土)「高千穂祭第50回記念スペシャルコンサート」



東京の高千穂大学ですっ

学園祭自体とっても久々です☆


今年はいくつか学祭ライ部させていただくよーん( ̄▽ ̄)

またお知らせさせていただきますっ





さて、昨日からそのまま名古屋に泊まってます♪

なごやめしは最高だあああ



昨日は、鯛使オススメの名古屋の天然もの、「鯛福茶庵」 ε°)#))3

{7FCB7450-B3C9-4F4A-A015-203E6B2EDCC1:01}

{B2C4F436-544B-43F5-9899-01865A05FD1D:01}


ひつまぶし
{CF88DE66-791B-4F51-84AA-D5A4BE37A84C:01}

{63AA7CDF-D84B-4F35-983A-9832CC3E9552:01}





今日は、
朝ごはんにだいすきなドームシュー

{CCCB17EB-10E5-4DD5-991A-41A850D4DB98:01}





小さい頃から行ってる焼肉屋さんで、肉はもちろん

{3EC5B2E9-5902-48C0-975A-D4EA47BCA64D:01}


どて、味噌串カツも( ̄▽ ̄)

{DF8271CC-4D40-4B5F-834B-BAD168911363:01}

{892A9A82-02C7-4699-8E34-55F802894225:01}



まっくろになるくらい味噌で煮込んであります( ̄▽ ̄)さいこう





やっぱ名古屋はたのしいな




いつも行くドムジャにも行きました☆


{31040C7B-5AAE-4491-9ABE-345F248C6432:01}

地元部員さんから報告があり、
でも今日火曜だからもう今週新譜入ってるよなあと思いながらも、ショップにいくと!

ぱわぼあるうううう

{8397DE0E-F195-4D6C-B0BA-6D5C735499F1:01}




地元で、
しかもイオンの中のショップなのでめちゃくちゃ広いわけではないのですが、こうやって大きく試聴機まで置いてくださっているっていうのはめちゃくちゃ感動(T ^ T)



うれしいっ

これからも応援してもらえるようにがんばろううう





{74C265BB-E7CC-40E3-9BD5-2BCDEF7F3731:01}


ドムジャのTシャツは、
ドムジャ(ナゴヤドーム前イオン)の中のヴィレヴァンしかないのですが、

わたしが推していることがばれていた!!w



う、うれしいw

はずかしいww



たしかにシェリルたんがセクシーに着こなしているところも見てみたいですw



新製品まってまああああああす!!





夕方は妹と栄デートっ


{69970B62-CE02-4707-B113-509641F01CC5:01}

秋服たくさん買えてやったーV(´・v・`)V



妹のほうがもう栄詳しいので案内してもらっています♪