AFATH | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
{AA6F2435-5C16-4324-9871-BAA87E119811:01}

{975C5F9F-2A86-4C33-92FC-F3F3BD3C6B66:01}

{C6903E3F-5BA6-4CCB-B31E-E55DB8351179:01}

Thankyou, AFATH!!


I'm impressed...
 I've never performed at liveshow in Thailand, but many thai fans gave me coments in FB, twitter and instagram...everytime. 

Many thai fans support me everytime. 

FINALLY I met you at liveshow... 
I was moved when everyone sang with me.
I could hear your voice!!!!

I promise, I'll be back!
I LOVE YOU!

ありがとう ขอบคุณ ค่ะ



タイ初ライ部!!

めちゃ感動した。




1度も今までライ部をしたことがないのに、SNSでたくさんメッセージを普段からくれていました。




今回、トリを務めさせていただきましたがいつも残ってくれてるかなあとありがたさと同じくらい不安があります。

でも、うしろまでぎっしりの会場。

May'nコール。


そして、ダイクレの大合唱。



涙が出ました。


ようやくタイで歌えたよう。




MCも、たくさん伝えたくて。
英語とタイ語でおはなししました。


タイ語いっしゅん飛んじゃった時、みんながヒウ(おなかすいた)って言いたいんでしょーwwwみたいに、ヒウ!ヒウ!コールがおこったりw

だから
いや、いまはイムだ!(お腹いっぱい)ってやりとりしたw


たのしすぎ。





MCもめちゃ盛り上がって、
あれ、ここホームだ。って
めちゃくちゃ安心してステージに立たせてもらってた。

ほんとにしあわせだよ。




1回目があったら、2回目3回目がある。

ソロコンサートもできるようにがんばろう!




ダンサーズと。

裏からの写真だけど、ステージ写真。

照明すごい!