帰国 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba

{1DBF7353-AB86-4CA8-B13A-78BCCAFBB75B:01}

{46E0CBB4-61E9-46B9-9D7F-9D94AFA37D8D:01}

{07F3AA75-98C4-48B8-A99E-390C9D4CE9FD:01}


帰国しましたっっ

タイの空港でオブジェの真似。




ラスト、カオニャンマムアン。
ほんとうますぎるるる

自分でも作ってみよーと思ったけど、マンゴーの美味しさが違うんだよなあ あと日本で美味しいマンゴー買うと高いし> <



はあ、カオニャンマムアンで頭がいっぱい、、、




AFATHの写真っ

大人気コスプレイヤーのKANAME☆さんと!


2008年のAFAで出逢ってから、毎年いろんな国でお会いできてる!


ライ部も観てくださってうれしーぃ!いつも気さくで優しいです☆




昨日、ライ部写真はあぷしたけど
これはサインお渡し会での衣装。

セットアップでかわいかったー☆





タイほんとすき。

ぜったいプライベートでも行こっと!




ツアー直前ということで、辛いもの大好きだけど全く食べれなかったからかなし> <!w



直前ということで、バタバタもしてましたが、すごいパワーもらった。

本当に行ってよかった。
ライ部させてもらえてよかった。


ますますHjがんばれそうっ


ありがとう、タイ!☆