AFATH サイン会 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba




今日は、FUN!JAPANブースにてサイン会でしたっ

事前抽選だったのですが、
みんなStylesきいてます!とか(これめちゃおおかった

いろんなメッセージ伝えてくれて嬉しかった☆




明日はいよいよライ部っ

今日夜にリハをしてたんですが、会場広かったー!



初めてのタイライ部。たのしみっっっ




リハの前に虹のコンキスタドールちゃんが挨拶してくれたよん

メンバーの西七海ちゃんが、部員さんだった!!昨日も話したんだけど、今日も泣きそうになりながら話してくれて、そこまでいってくれるなんて、、とパワーもらえたなあ




かわいいこだいすきっ

みんなとってもかわいかった(はあと




今日のタイ料理。

カオマンガイ!


うますぎ!鶏肉ぷるっぷる!



まだカオニャンマムアン食べれてないぃぃいい