タイ着! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba



タイ着きました!!


6時間くらいのフライトかな?

機内ではわりと寝れたけど、
やりたい宿題もあったのでせっせと。


飛行機ってすごくすき。

映画館とかも同じ理由で好きなんだけど、
こんなにたくさんの人がいるのに、一人になれるっていうか。特に飛行機って、みんながそれぞれ好きなことして、でも静かで。なんか漫画喫茶とかとは違うんだよなー

一人になれるわけない場所で
こんなにも一人になれる感!(?




だからゆっくりHjの音源もきけたりで集中できる空間だった☆




着いたらもう夜!

明日の打ち合わせをしてから向かうはデ部ー!


あー!タイ料理さいこうっっ

アローイ!!



前回来てハマった、トムカーガイ。

ココナッツミルクのスープ。



デザートもココナッツミルクにタロイモ。

飲み物はココナッツウォーターw



ココナッツづくし。




ってか、湿気もすごいし真夏!って感じの気候でココナッツを欲する、、

火照るー




さあ!明日はFUN!JAPANブースというところに参加してきます☆

たのしみだなっ