シェリル。香り。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba








そういえば、この間ANIMAXトークショーでアキバ行ったらマクロスパネルががが!

シェリルとも2shot★



オーディションどうなってるのかな?わたしもたのしみだなー.。゜+.(・∀・)゜+.゜




Twitterでも書いたけど、ひさびさに買い物できましたっ

PARCOのセールいけたー!


たまたま前を通りかかったらめちゃめちゃいい香りでっ

思わず買っちゃったのはオイルパフューム。


ロールオンタイプで、蒸発もしにくいから香りが長続きするみたいっ



ほのかだし、
甘すぎずさわやかすぎずオトナすぎずでめちゃタイプの香りっ

香水っていくつかもってるけど結局匂い濃いなーと思って、ボディークリームぐらいにしちゃってたんだ



5分くらい経ったあとのミドルからラストノートぐらいの香りがさいきょうっっ

香水買うときはすぐ決めないで時間が経ってから判断するのがオススメだよー



31種類もあって迷いましたが、4と6をチョイス。

香りで選んだけど、プレゼントとかで誕生日で買う人も多いんだって!

ラッピングも可愛かったからそれ絶対いいー!




渋谷PARCOは、ポップアップストアだったのですが表参道にお店があるみたいっ

入れ替え用のボトルも可愛すぎたけど、まずは一つにしたからちょっとこれから集めよう、、!




おんなのこっっ(^ν^)





シンガポールのお店だったのに今まで知らなかった、、!

今度シンガポール行ったら探そっと。




春服もちょっと買えたけど、またさ部だよねー(・_・)、