Hang jam vol.2について | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba



今日は、Hj2の打ち合わせもしてました!

セトリもそうですが、
どんなアレンジにするか、どんなことができるか、をリハ前に打ち合わせっ。



今回は、前回以上にオトナな会場を選びました。



”その場の雰囲気でそのときだけの音を。”

いつもそこにいてくれているライ部部員との想いでこれを掲げていましたが、
雰囲気には会場がもつカラー、近さ、重厚さからもうまれるよなあって



だから普段のライ部ではなかなか出来ないところ、を意識して会場も選んでいますっ




だから、そんな会場に合う
前回とはまた違ったHjにしたいなあと思っています。


パンフ撮影のときも書いたけど、
全会場座席ありですしっ

全体的にいつもよりも大人ぁなMay'nにできればなあ(わくわくどきどき




5月から、
東京 さくらホール
岩手 盛岡市民文化ホール
東京 キネマ倶楽部
兵庫 神戸ファッション美術館オルビスホール
大阪 大阪市中央公会堂大集会室
福岡 スカラエスパシオ
岡山 岡山ルネスホール
愛知 千種文化小劇場
神奈川 大さん橋ホール (ふぁんくラ部限定)

とアコースティックでまわりますっ



少し先ですが、4/11から一般発売が開始ですのでぜひぜひよろしくお願いしますっ★





そんな今日はホリプロにてMay'nさんを発見!

May'nさんっておっきいなー(^ν^)


前も書いた気がするけど、ヒール分です!!!

10cmくらいのをライ部でも撮影でも結構履くので、意外と小さいといわれます


って言っても164.5cmですがねっ♪






さて!

今日はマレーシアのリハもしてましたが!

明日からマレーシア行ってきます!!!


また寒くなってきた日本を飛び出して、真夏な国だぜー!yeah!



かなり久しぶりのマレーシアなので、ライ部がんばってきますっ!