ごく | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


みなさん台風大丈夫でしたか?


午前中はすごい大雨でしたが、昼には台風一過でかなりの晴天.。゜+.(・∀・)゜+.゜


ただ、うちの近所の木?の下が茶色いゼリー状のものだらけになっていてびっくり!

何本もの木の根元にゼリー状のものが大量に落ちてるから誰かが落としたものではなさそう、、


木 ゼリー状 茶色
で、ググって見たところ(w)桃の木は、幹が傷つくとゼリー状のものがでるらしい、、

うん?あれは桃の木なのか?実がなってるのを見たことないけどなー





夜は、ひさびさにアクアダンス。

めちゃハードなプログラムですが、やっぱり体動かすのたのしーい!




夜は、寿司ごくごく

エンガワ2とハマチ2。


あとは、鯛2とトロタク手巻き1。



810円.。゜+.(・∀・)゜+.゜

やすくて(゜д゜)ウマー