しげき | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba




今日は、かおる(平田薫ちゃん)と舞台みにいってきた!

外の怪談っ。


事務所の先輩である内田朝陽さんと、寮も同じだった水崎綾女ちゃんが出演されていてご招待いただいたのですっ。



実在した森外の話で、昔の日本、そして天皇という存在を生々しく描かれた作品でした。



難しいテーマではありますが、内容はすごくわかりやすくて、笑いも起きるコメディ要素もある舞台っ。

スピード感があり、ストーリーが進むごとに引き込まれました。




そして独特な演出方法に、ここ最近では見たことのないおもしろさがあったなあ



普段私自身が演技をするわけではありませんが、ほんとに素晴らしい役者さんだからこそ魅せられる舞台なんだなあと思ってしまいました。



終わってから、久々にあやめにも会えたし、朝陽さんにもご挨拶させてもらえましたっ。


なんと朝陽さん、May'nになる前から注目していてくださり初めての武道館にも遊びにきていただいてたんです> <



事務所が大きいので、わたしが所属する音楽の部署以外の方とは意外と接点がないのですが、こうやってお話させていただけてうれしいっっ


朝陽さんはトラックメーカーでもあるので、こんどまたゆっくり音楽の話もできたらいいなっ




写真とればよかったなあ> <




久々にかおるともゆっくりごはんできてよかった☆





そんな今日の一枚は髪型が決まらないわたし。


巻いても巻いても、外ハネ。w

結局いつもの三倍くらい時間かけて内巻きにできたけど、それでもちょっと外ハネmixだった。(●´‐`)