世界コスプレサミット前夜祭! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


世界コスプレサミット前夜祭!アニソンフェス!!


ありがとうございました!!




地元名古屋で!アーティストのみなさまとのイベントで歌わせていただける機会をいただけたこと、本当に嬉しく思いました☆



わたしは、なんとまずオープニングで奥井雅美さんとミラクル・アッパーWLを歌わせていただきました!!!


3年ぶりくらいに歌わせていただけた!!!めちゃうれしい!!!

わたし、ほんとにこの曲好きなの!


ステージでは久しぶりでしたが、プライベートではカラオケにいくと必ず歌っていたんだっw



改めて奥井さんに痺れました、、


素敵な先輩とご一緒させていただけて、改めてわたしもずっと歌い続けられるようにがんばろうと思いました☆




そしてわたしのステージではなんとトリで歌わせていただきました!

Chase the world
Re:REMEMBER
今日に恋色
ViViD


です!

セトリかなり迷いましたが、ここ最近出したCDでまとめてみた!!



みんなのかおもめちゃ見えてたよ!汗だくになったね!\(^o^)/

近かった!


さいこうに楽しかったです☆




MCでもおはなししましたが、名古屋人として、こうやって世界中のコスプレイヤーさんが注目するイベントが名古屋であって。

世界のみんなが、NAGOYAにいきたいって思ってくれてる。それがすっごくうれしいんだ。



大好きな名古屋がもっともっと愛してもらえたらいいなあ。




以前もコスプレサミットには参加させていただきましたが、この前夜祭は今年から始まりました!

来年もまた続いて、みんなと音楽も楽しめたらいいよね!.。゜+.(・∀・)゜+.゜




名古屋はニッポンのど真ん中!!!

これからも日本中、世界中からだいすきな名古屋に集まってもらえますように☆



また名古屋にイベントでも帰ってこれるようがんばろう!





May'nダンサーズと!

左からerica、YOU、もみ、KANA
男サーズはなんと復活!のken先生、ひさびさのTOSHIKI



奥井さんと撮っていただいた.。゜+.(・∀・)゜+.゜



他のアーティストさんとは撮れず残念(T ^ T)



鯛福茶庵のたい焼き差し入れでいただきました!

うれしい。



タクシーがレアな金のタクシー!
中も金!!

乗った人しかもらえない乗車証もろた!




さて、そのまま実家に!

お正月以外で帰るの何年ぶりだろ!


ゆっくりします.。゜+.(・∀・)゜+.゜