あついね | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


今日、久々に遠藤綾さんとランチ!!

きゃー!ようやくお祝い渡せたあああ.。゜+.(・∀・)゜+.゜





部部部に来てくださいましたが、ゆっくりお話したのは久しぶりだったので、ノンストップではなしまくりでした♪


やっぱり落ち着く、、!




秋のMBSでのイベントでは同じですが、その前に次はもっとゆっくりごはんしたいなっ




遠藤さんと写メするの忘れてた(●´‐`)、

おしゃれランチ!




ランチ行きましょうってなって、事前にいくつか候補出してくださったんだけど、どれもオシャレで素敵女子先輩、、!(T ^ T)


ぶくましてわたしも素敵女子せんぱいになるぞ!!!w




夜は、脚のトレーニングに!

脚のバランスが気になるので、インナーマッスルの筋トレ+足首ほぐし!



わたし足首が固まりすぎて、円をかく動きもできないし、指もほとんど動かないのです(´;ω;`)

脚のバランスを整える上で、足首の動きがかなり重要らしく、重点てきにやってもろたよ

いたいー> <




トレーナーさんとやるようになって、動きに間違いがないのでピンポイントにトレーニングできてる気がします\(^o^)/

六本木のVisionary Worksというところだよん




さて!

明日は名古屋のコスプレサミット前夜祭!!

地元でのイベント出演は久しぶりなのでうれしいです\(^o^)/




平日ですが、ぜひあそびにきてねー!!!