めいんがね | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba



今日は、夕方から美容院に行けました.。゜+.(・∀・)゜+.゜


めちゃ傷んでたし、一ヶ月なのに髪ものびまくってたので早くいきたくてしょうがなかった!!



代官山のcomeにて!



まだ毛先少しだけパーマ残ってたので、いたみまくってるし今回はカットとカラーだけ!あとトリートメント!

でもトリートメントで復活した髪をみて今更ながらやっぱパーマもかけてもよかったかな?と、ぶつぶつ



いや、休ませることもだいじですねん




カラーは、夏だし明るくするべ!な世の中の女の子たちとは逆に暗くしてみましたw


光が当たると赤っぽくピンクっぽくしてもろたー!



写真だとわからんけど、内側は今まで通りのハイライトっ。



やはり一度短くするとすぐ切りたくなりますね\(^o^)/




代官山今までプライベートではほとんど行ったことなくて、でもcome紹介してもらってから帰りにプラプラしてたのしすぎる、、

オリバーピープルズで眼鏡げと。



オリバーピープルズってアメリカのブランドなんだけど、

ずっと薄い色のサングラスが欲しくて、アメリカの方が安いだろうしで待ってたの。



でも、同じブランドなのに国によって作ってるものがほぼ違うっぽくて値段も更に高くてびっくりくりくり




なので、代官山店にてげと。


薄い色のレンズは、サングラス!ってほどUV加工されてないものなんだけど、レンズなしの眼鏡を普段はしてるのでそれよりはだいぶ目の保護になるみたいです.。゜+.(・∀・)゜+.゜



茶色に見えるけど、薄いピンクのレンズだよん




さいきんピンク好きなのか?


アイシャドウもピンクだし!!




夜ご飯は、美肌意識リゾット。

おうちにある肌に良さそうなものぜんぶいれた。



ホールトマトと水、コンソメ少しでぐつぐつ。
玄米、バジル、アボカド、ブロッコリースプラウト、カシューナッツを入れてぐつぐつ。

火を止めて、溶き卵流して混ぜたら仕上げにブラックペッパー!




見た目ちょっと微妙になったけど、極力薄味で作るのがポイント。

カシューナッツとトマトスープってうまあああああああ